SSブログ

ルナメアのお試しキットを試してみたわたしの口コミ [美容コスメ]

ルナメアの1週間お手入れキットをお試ししたわたしの口コミです。
心なしか、肌が明るくなりました。ナノ化してお肌に届けるからお肌へ野浸透量が
すごくよくなるんだって。このナノ化の技術が富士フイルムの強み。

浸透力が断然違うので、1000円のトライアルだけでルナメアのすごさが分かります。

ルナメアブライトナーを1回使うだけでくすみが改善してビックリしました。
朝、ルナメアクリアウォッシュで顔を洗ってからブライトナーで角質をふき取りました。

洗顔をした直後だったのに、心なしか汚れがコットンについていてびっくりしましたが…。

実際にブライトナーを使ってみたら、少しお肌が明るくなりました。

>>「ルナメア」トライアルキット1000円でルナメアブライトナーを試してみるlunamer03.jpg

くすみって、朝起きて顔を洗った後に気になるんですよね。
今日はいつもよりくすんでいるなぁ~って。

そんな日に、ルナメアブライトナーで古い角質をふき取ることでくすみがクリアに
なるのはすごく嬉しいです。

いつもコスメは気になるとトライアルで試してみるんだけれど、
今回はこのルナメアブライトナーは朝のくすみが気になる日のためにリピートしたいと
思いました。

それから洗顔フォームも古い角質を柔らかくする成分が入っているらしいので、
朝の洗顔フォームとして使っていきたいと思いました。
>>ルナメアのトライアルの購入はこちらです




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。