SSブログ

アイフォンを買ったらやりたいこと「アイフォンケースを買いたい」 [PC%スマホ]

アイフォンを買ったら絶対にやりたいこと。
それは、アイフォンケースを買うこと。
なんて単純なことなんでしょうね~。
でも、これって小さな夢でもあります。

電車などでアイフォンを使っている人を見ると、
様々なアイフォンケースに入れていて、
個性的だな~と思ってうらやましく見ています。

携帯電話も自分の個性を表現するアイテムのひとつ。
だから、自分がもっていて嬉しくなるような楽しくなるような
アイフォンケースで自分らしく楽しめればいいなって思います。

そして、もう一つが音楽を聴くこと。

ストレス解消にいつでも音楽を聴いていたい私は
一人で近所に買い物に行く時も、仕事にいく途中も
出来ることならお気に入りの音楽を聴いていたい。

だから、アイフォンで音楽を聴けるのってすごく魅力的。

アイフォン一つ持っていれば、スケジュール帳も
携帯用音楽プレーヤーもデジタルカメラも持ち歩かなくて
いいから、荷物が少なくなりそうですね。

アイフォン持っていないのに、アイフォンを買ったらやりたいこと
があまりにもいっぱいで、本当に買った時には忙しく
なってしまいそうです。

仕事にもプライベートにも上手に活用して
楽しい毎日を送れそうで今からとっても楽しみです。

iphone5sの発売日を前にsoftbank最新情報
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。