SSブログ

アンプルールラグジュアリーホワイトで美白美人を目指そうかと思います [美容コスメ]

この前、たまたま表参道で買い物をしていたら、有名な読者モデルの子が
いました。それはもうお美しくてお人形さんみたいでため息が出ちゃった
のですが、一番の驚くはその美白。よく透きとおるような肌なんて表現を
聞いたりしますが、まさにこの事を言うのだぁと思いましたよ。

私もあそこまででなくてもやはり肌の美しさって重要ですよね。美白な
だけで美しさが2割増し、3割増しなんて言われますからね。逆に、
いかに美形な人でもお肌が残念だと2割減、3割減になってしまう場合も
ありますからね。

そんな美白を目指す為にはやはり日々のUVケアを怠らない事だと思う
のですが、ついつい忘れがちなのがデコルテや腕、うなじなど日ごろ
自分では見づらいけど他人からはよく見られがちな場所ですよね。そんな
見落としがちな個所も怠りがちな日焼け危険ゾーンにも毎日気軽に使えると
大変評判のUVケア商品があるらしいですね。

それはアンプルールラグジュアリーホワイト。その中のボディUVヴェール
はまるで水かと錯覚してしまうような白浮き・べたつき・皮膜感ゼロな感じで
お手軽にUVケアができるというわけなのです。

そんなアンプルールラグジュアリーホワイトボディUVヴェールと基本の
日焼け止めクリームなどがセットになったものなどが期間限定で発売中
だとか。アンプルールラグジュアリーホワイト買うなら今しかないでしょうね。
>>ラグジュアリーホワイト HQトライアルキットを購入する アンプルール美白用トライアルセット.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。