SSブログ

ユーグレナの青汁を飲んでみました [ダイエット]

ユーグレナって知っていますか?別名ミドリムシともいうようです。

もともと青汁を毎日飲んでいるのですが、これを必ず飲んでいます!という青汁はなく、いろいろな
青汁を試しています。また、青汁がなくなってきたので、次の青汁を探しているところに、
テレビでユーグレナという青汁を知りました。

ミドリムシを食べると聞いてちょっと驚きましたが、とても栄養価が高いというので、
緑汁を試してみることにしました。

ミドリムシの画像
みどりむし.jpg意外と美味しくてびっくりしました。
そこそこ飲みやすかったです。とっても美味しい!というわけではないけれど、
栄養価がとても高いので、風邪をひいたときなどに飲む青汁としてはいいかなと思いました。

ユーグレナの青汁 ミドリムシを飲んでみたよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。