SSブログ

若いねと言われた彼女が使っていたのは金のまゆでした [美容コスメ]

この前にゴールデンウィークに10年以上ぶりに高校時代の同級生と
同窓会。男子は髪の毛が薄くなってきている人結構多いし、女性も
「誰だっけ?」なんて人もいたりしたけど、一番驚いたのが一人、
ものすごくお肌がピチピチな人がいたこと!10年前に会った時と
全く変わっていないイメージだったのです。

よく美容雑誌やテレビなどでお肌を改善すると実年齢が5歳は若返るとか
よく言っていますけど、あれってホントですよね。

その人もそんな感じなのです。正直、同窓会
じゃなかったら周りの人と同窓生だって分からないくらい一人若いの
ですもの。

どうしても気になってしまった私は、学生時代話した事があったけど
そこまで仲が良かったわけではなかったのですが、勇気を出して
おもいきってその肌の秘訣を聞いてみたのです。日ごろ、自分から
話しかけられるタイプでは私はないのですが、どうしても聞きたい
欲求がお酒の力を借りて爆発したのです。

そうしたらその人はあっさりその秘訣を教えてくれました。ホント器が
大きい!「金のまゆって知ってる?豆乳でできたスキンクリーム」と。
金のまゆ?正直、聞いた事なかったのですが、ついつい「あれねー」って
言っちゃったのですが、家に帰ってネットで調べてみたら、今、ホントに
人気みたいですね「金のまゆ」。早速、インターネット購入した事は
言うまでもありません。
>>金のまゆのお試しはこちらです



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。