SSブログ

おきらくびじんの口コミ@食べ過ぎ後の体重調整に置き楽美人を使っています [ダイエット]

先日、食べ過ぎてしまった後に、おきらくびじんを使いました。わたしのおきらくびじんを
使った口コミです。

先日、食べ過ぎてしまったのは、ランチバイキングです。
友人と一緒だったため、おしゃべりも弾み、90分と時間も長く、ゆっくりしてしまいました。
平日ですいていたので、料理も充実しており、ついつい食べ過ぎてしまいした。

和洋中プラスデザートのバイキングだったので、あらゆる種類を欲張って
食べてしまい、デザートに至っては、ほぼ全種類、またフルーツや野菜も
とろうと頑張って食べたので、苦しいほどでした。

一緒にいた友人が、よく食べる人だったのも影響して、
いつもよりかなり食べてしまいました。

食後は少し休んでから、できるだけ歩きカロリーを消費するようにしました。
カロリーを摂り過ぎたので、夕食で調整するつもりでしたが、夕飯時までは
おなかがすかず食べませんでした。

ただ、深夜になっておなかがすき、間食してしまったので、かえって
カロリーオーバーしてしまい反省しました。

翌日は、おきらくびじんを飲みました。
体に良い栄養のバランスがとれているので、食べ過ぎた翌日にカロリーを抑えたい
ときはとても便利です。

すぐにおきらくびじんで調整したのがよかったのか、今回の食べ過ぎは体重増加
せずに済むことができました。

食べ過ぎた時は、2,3日以内に調整することが大事です。

>>置き楽美人のサイトをチェックする 置き楽美人.jpg





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。