SSブログ

食べ過ぎた日の翌日から置き楽美人でカロリー調整 [ダイエット]


今日、体重計に乗ったら、また太ってた~。だいぶショックです…。
食べ過ぎのリセットには置き楽美人を使ってます。

サムギョプサル食べ放題のお店に行き、ドンドン追加で頼んだ挙句お腹が一杯なのにも関わらずもう1枚くらいいけるなどと調子に乗って豚バラ肉を食べまくりました。

挙句の果てには最後に焼き飯まで平らげ、パッピンスという韓国のボリューム満点のカキ氷まで食べました。
さすがに立ち上がるとお腹が痛いほどに食べ過ぎてしまい自宅に帰ることすら困難なほどでした。
友達もみんな同じ状態で前かがみになりながら帰るという変な集団と化していました。

食べ過ぎちゃった時は、ドキドキしながらも、体重が明らかに増えているであろうことを想定して覚悟の上体重計に乗ります。(笑)

そうすることで自己管理ができるので、こんなに体重が増えているのであれば今日は置き楽美人でカロリーコントロールというように、おのずと抑制できます。
>>置き楽美人をチェックする 置き楽美人.jpg




置き楽美人を使う以外に、代謝を上げるためにコーヒーをいつもより多めに飲みます。
そして有酸素運動も大切なのでウォーキングを必ずしています。

いつもより多めに歩くため少し遠回りして帰ったりします。

コレだけでもずいぶんと溜まった糖質を燃やせるらしいので意識して歩くようにしています。1日の食べ過ぎは、リセットするのに1週間くらいかかる時もありますが、
置き楽美人で体重キープができています。
>>置き楽美人の公式サイト




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。