SSブログ

アンプルール ラグジュアリーホワイトコンセントレートって? [美容コスメ]

年齢を重ねるごとにお肌のシミがだんだんと気になって
きたけれど、美白化粧品は乾燥しそうというイメージと
たくさんある美白化粧品でどれが自分に合いそうかみつけられなくて
なかなか使えないでいました。

そんな私がぜひ使ってみたいと思ったのが
アンプルールの「ラグジュアリーホワイト コンセントレート」なんです。
>>アンプルールのトライアルキット公式ページはこちらです





そのポイントは気になる一点を集中攻撃して
夜通しアタックしてクリアな素肌に導いてくれること。

気になるシミってついつい重ね塗りしたくなってしまいますよね。

そんなついつい重ね塗りしてしまう憂鬱な一点には、
アンプルールこだわりのブライトニング成分「新安定型ハイドロキノン」
配合のスポット美容液で、特殊シリコンゲルがぴったりと密着して
ピンポイントでアタックしてくれるから、夜、なる前のケアがおすすめ。

このアンプルールの「ラグジュアリーホワイトコンセントレート」は
2011年3月のリニューアル以降、人気女性誌40誌以上に掲載されたほど
注目されています。

実際に使用している50代の女性は、
「肌が均一にクリアになるように、諦めていたスポットにすり込むように
 使用しています。
 ジェルが肌にぴたっと密着して、確かな手ごたえを感じています。」
と話しています。

しっとりした感じで乾燥が気になる私でも安心して使えそうです。

>>アンプルールのトライアルキット公式ページはこちらです アンプルール美白用トライアルセット.jpg








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。